2011年5月25日水曜日

東日本大震災 東京電力福島第1原発 記事について





こんちわ!

ここ2か月ちょい、東日本大震災関連の記事をなんと!!!

116回にわたってお伝えしてまいりました。

記事の最初にも書いておりますが、私の先輩が様々な媒体から情報を集め、記事にまとめたものでした。

かなりコアな情報もあり、いろんな意味で勉強になりました。

それが、正しい情報なのか、正しくないものなのか・・・判断に困るものもありました。

しかしながら、それを発信する者がいるのは事実であり、それに同調する者がいるのも事実です。

有識者の情報や記事であればなおさらですね。

そこで、情報は情報として捉え、判断は各自でお願いします・・・

という主旨で記事の公開をやってまいりました。

先輩の記事はまだ続いています。

現在、第227報が届いているところです。

全部の記事に目を通し、あまりにも目に余るものは削除して公開してまいりました。

ここで情報の公開をやめるという訳ではありませんが、これまで通りの軟派なブログに戻りたいと思います^^

まだまだ世の中には知らないことがたくさんありました。

ということで・・・・また。

0 件のコメント:

コメントを投稿