2011年5月6日金曜日

『かごしまマンション管理セミナー』 開催!!








4月23日 『かごしまマンション管理セミナー』 開催しました。

本当に大勢の方に参加いただきました。

ありがとうございます。


最近、東日本大震災の記事ばっかりだったんで、


たまには・・・・ね。



理事長挨拶。



鹿管連 顧問弁護士 笹川理子 先生です。

管理費等の滞納対策について講演いただきました。



鹿児島市水道局 中村課長 

水道料金徴収方法(普通式導入)について講演いただきました。



座談会です。

いろいろな意見交換、質問等があり、有意義な時間となりました。

短い時間でしたが、本当にありがとうございました。

またいろいろな企画をもって、セミナーを開催させていただきたいと思います。

次回のセミナーもよろしくお願いします。



鹿管連では、随時問い合わせを受け付けております。

下記までどうぞ。

NPO法人鹿児島県マンション管理組合連合会

事務所:鹿児島市易居町1番2号 ソーホー鹿児島6階1号室

099-227-0209  mail: soho-k0121@po.minc.ne.jp 

  http://www.kakanren.com

担当: 上野・長友

0 件のコメント:

コメントを投稿